20代からはじめる陸マイラー道

SFC修行に手を出した20代陸マイラーが、20代のうちに知っておくべきマイレージの貯め方、ポイント、クレジットカードについてご紹介。

MENU

LINE PAY購入しました!

 

昨日記事を書いてて購買意欲が高まったので、ファミマでLINE PAYを購入しました!

 

ちなみにプリペイド単体のカードも売っていて、危うく買いそうになったのでお気をつけください。

 

パッケージ

こんなパッケージで売っています!似たようなブラウン(茶色いクマ)のカードも売っていますが、それはまた別種類のカードです。

 

f:id:elsana:20170126080149j:image

 購入時、チャージ金額を聞かれますので、

1000円で と即答すればOKです。

※現金のみのため。

 

所感

LINEすごいなーと思ったのは、

Suicaと違ってカード代金が掛からないこと。

1000円(税込)で済みました。

 

アマゾンやGoogleのプリペイドと同じコーナーに売ってますので、ぜひお探しください。

 

ファミマTカード、人口的にもうどっかの高額案件として出てないですよね…。

もしあったら教えてください!!

 

 

 

よろしければポチッと押していただけると励みになります。

お願いしまんべm(_ _)m

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村